「UsideWoman 座談会 REAL VOICE」に掲載されました。

お客様の声

「USIDE WOMANの読者のみなさんに、座談会形式でPICKUPアイテムを体験してもらう特集企画「UsideWoman 座談会 REAL VOICE」。30代から50代女性がメイン層のUsideWoman。魅力がいっぱいの女性Uside読者モデルの方達に今回も集まってもらいました♪今まで知らなかった初めてのアイテムや美味しい健康的な料理、この時代に合ったアイテムを楽しく実際に触って使って食べて楽しくレビューしてもらいました♪」

http://www.u-side.jp/etc/96/p1.html#s03   より。

撮影場所の江古田に行ってみました。さっそく3名の読者モデルさんがおりまして、ぺちゃくちゃしておりました。私は「らくなさらしマスク」から始まって一通り当社の「らくなマスクシリーズ」の説明をしました。色々着けて頂いて感想をお互いに話し合うというスタイルです。

やはり最新作のEXの感想が一番良かったです。

 

意外だったのが、撮影していたカメラマンさんが「メガネが曇らない」に反応。即自分で着用して「あっ、コレ良いですね!」とベタ褒めしてくださった事。結構カメラマンさん的にはマスクでメガネが曇るのが困ったちゃんなのだそうです。

 

なかなか面白い体験でした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました