今日から3日間、幕張メッセで「ライフスタイルWeek【春】」が開催され、本社はその中の「販促エキスポ」部門に参加しています。
この展示会は当社が昨年6ヶ所くらい出展した中で、一番レスポンスが良かったの再度出展したのです。来場客の本気度というか、皆さん求めるものが明確なので、すぐ話に入れるのが出展者としては嬉しいところです。
今回は、コロナ禍の影響もあったので、来客数をだいぶ心配していたのですが結果的に昨年の2/3くらいで、なおかつ本気度の高いお客様ばかりだったので、濃い話を沢山させて頂きました。
もともと勧誘が下手な私ですので、いつも話しかけられるのを待っております。もっとも、世界中どこにいても話しかけられるという特技があるので、ちょっとまっていれば必ず話しかけられます。
それでも、暇が出来るときは、ひたすら人間観察、読心術をしております。
でもって、今回発見したのは・・・
多くの人、特に女性は、マスクで顔を隠す事に慣れてしまって、顔を人前に出す事を恥ずかしいと思うようになっている人が多くなったような気がします。
なので、ミセルンデスのターゲットも「顔を見せなければならない立場の人」に絞って考えて行くことにしました。
私なぞは、顔を見せたくてしょうがないけど、そうでない方のほうが多いと気がついたのでした。
ミセルンデスのご購入はこちらから
↓
https://rakunamask.com/?pid=156865614
50枚以上の大口割引はこちらからとなっております。
↓
https://rakunamask.com/?mode=cate&cbid=2697972&csid=0&sort=p